ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

調子が良いのか?悪いのか?

朝ラン20Kの予定で走り始める。

走り始めは足が重く、坂道止めて短縮コースに

しようかなと思った。

坂道の入り口でいつも散歩している夫婦に出会う、

気合いを入れて坂道を登る。

(結局僕は見栄張るちゃんなんだよね)

「こんな坂、何だ坂、♪ーーー」

さだまさしの「風に向かうライオン」を聴きながら

頂上まで坂道を走る。

さーー後は好きな下り坂だ!

スピード上げて転がるように下るだけ

そう思ったけど・・・

スピード上がらない、足が重い

先程の夫婦にすれ違う時だけ、やはり

見栄張るちゃんやったけど

距離は走れるようになってきたけど、

レース並みの走りには程遠い。

ひがしねハーフが心配だ

コメント