ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

もしかして上海マラソン

朝Jog10K 新コース(海岸線)

来月参加予定の しらかわ郷里マラソンの事務局から昼前電話があった。

去年この大会に参加し、今年も参加する人の中で震災にあった人の中から2名を今年12月に開催される上海マラソンに招待するとのこと、それに僕が選ばれたという話だった。

選考基準は?震災にあっても走ってる理由?上海マラソンを走る意気込みを文章に書くことだった。

小学生にも劣るこの文章能力で必死に書いたが、まさかーー選ばれるとは

書いた内容は、津波でラン友も亡くし、家も津波で被害をうけ、失墜の中、このサイトで皆さんから励ましを受けたことでまた走りだすことができたことを書いた。

大会参加9月15日に正式決定になるみたいだが、16日はharuさんと命の恩人はなちゃんの結納?婚約発表?そちらも参加したいけど、

二日続けての外出は、ちょときついな

はなちゃんには、悪いけど上海は走りたいな

コメント