ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走れるかも

かみさんのテクテク散歩に付き合いスロースローJOGをしていたら後ろからかずさんが、そこでちょっとだけ速くスローJOGでもまだ不安。

 

自分で思ってたより治りが遅い気がしたので、今日は接骨院に行ってきた。1ヶ月前に整形医院で言われた通り説明したら、(その時よりはだいぶ良くなってきてるが)、捻挫うんぬんでなく、疲労からすじが硬くなっているとの事、電気、マッサージ、鍼をやったら、うその様に痛みが軽減、調子に乗り日曜日のフルマラソン走っても良いかと聞いたら、もう少し期間おいて走れと言われた。でも2月8日のいわきサンシャインには、走れそうな気がしてきた。まるまる1ヶ月殆ど歩くような速さでしか、それに1日に最高5Kしか走っていないので、記録は狙えないが、走れるだけで丸儲け!これからは今以上に我が身体をいたわりながら、永くラン生活を楽しみたい。

コメント