ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

茂庭っ湖マラソン、フルPB更新、

湯のまち飯坂・茂庭っ湖マラソンフルに出場、初めてのコースだったので不安だらけだったけど、僕の好きな前半上り坂、後半下り坂のコースだった。何度も折り返しがあり、hataboさんやkazuさん、そして憧れのマドンナと何度も会うことができるコース、更に山の紅葉、ダムの景色の美しさで疲れを忘れさせてくれるような今まで走ったフルマラソンのコースとしては、ベストなコースだった。

陸連の公認コースでPBの3時間48分04秒。もうPBは無理かと思っていたけど、今年もサブ4ができ更に今までのフルのタイムを6分以上短縮。素直にうれしい。

部門(年代別)順位  9位

総合順位     143位

コメント