ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

筋トレの効果

昨晩ジム練

ストレッチ、体幹補強10分、  バイク(インターバル10分)

筋トレ10分 、プール歩行、ジャグジー、サウナ30分

 

はっきりしない天気が続く、梅雨だししょうがないけど、

走れるときに走っておこう作戦で今朝も4時半スタート

2日連続でジムに一人で行ったので(一三君仕事残業続く)、

今朝もゆるりラン、堤防でカラオケランをしていたら、道路沿いに

併走するランナー(一三君)と合流。

堤防を往復、砂浜を往復したりしながらおしゃべりラン。

同業者が少なくなり給料は同じなのに仕事が増えたと、

ぼやく一三君の話を聞く。

 

去年の今頃は病気で走れなかった。その後本当にまた走れるのか?

不安だった。

3月に腰を痛めて走れなかった時もあるけど、今の所足の故障になる

予兆の違和感や痛みを感じない。ジムでほんの少しだけどしている、

腰痛予防のストレッチや体幹補強、筋トレの効果が出てきてるようだ。

コメント