ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

健康診断、そして月間400K

昨日朝は雨も小降りだったので、いつものようにコーヒーを飲み、走る気満々でランシュを履き外にでてみたら…

大雨になっていました。パソコンで時間を潰し小降りになるのを待ったが食事の時間を過ぎても小降りにならず、ラン断念。

 

本日は、健康診断日、今月あと21Kで月間走行400K達成、どうしようか?迷ったけど普段の自分の生活習慣を診て貰うのだから、いいんじゃない!って結論がでて走りに行く。

走ってる間は、健康診断の事は忘れ、「そうだインターバル日だ」と

砂浜とインターバルコースで実施、400m走り、100m歩それを5本、よしこれで家までには10Kになると、走り出した所でかずくんに会う。健康診断の話をしながら更に町内一周。

これで明日10K弱走行で400K達成になるが、明日は雨でも走るしかないかな?

走った影響で血液検査、尿検査異常値でないかな?

コメント