ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

鳩レース

3時起床、4時10分スタート夏場だったら明るくなってるが、今の時期外は真っ暗、街灯で走れる程度の明るさの街中を2周、星が綺麗だった。

少し明るくなってきたので、海コースへ向かう、途中でかずくんと会うが、逆方向に向かい五右衛門堤防へと走る。

そこで水平線からの日の出を見る。

なんとなく得をした気分。

だが、尿意を催し、近くに誰もいないのを確認し大海原に、

ちっちゃなホースで放水。品性がなかったと反省。

 

誰もいないと思っていたのに、またもやかずくん登場。

二人で山形まるごとハーフの反省をしながら、おしゃべりラン。

 

途中左アキレス腱付近に痛みを感じたので、本日の山コースは断念、

二人で大きく街を一周後、かずくんと別れ三度海岸へ、

そこで鳩レーススタートを見学、鳩はこれから200K飛んで帰るそうな、凄いと思っていたら、1000Kのレースもあるらしく、200Kレースは、僕たちの10Kレースみたいなものだと思った。

コメント

6時40分東京へ向かってスタート

6時40分東京へ向かってスタート

5時36分日の出、 今日も何か良い事が・・・

5時36分日の出、
今日も何か良い事が・・・