ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

情熱

昨晩はかずくんと久しぶりにジムへ、サウナ室でおしゃべりしてたら13分も入ってしまった。

おしゃべりの内容は、「かすみがうらに向かってあまりテンション上がってこないんだよね、名古屋でのライバルさんのPBや従弟息子が古河でPB、彼はいわきで今年初サブ4達成したばかり、ハーフでは僕より20分くらいタイム遅いのに、3時間40分切りを達成、発奮材料はあるのに、なぜか走る気はあってもPBを何がなんでも狙いたいという情熱みたいなものが沸き上がってこないんだよね、アキレス腱痛やふくろはぎの攣り症状、それで?そんなのは以前もあったのに・・・

 

そんな話をして長サウナ

そのせいなのかどうかわからないけど、就寝中に左足フクロハギが攣ってしまって凄い激痛!3分程度で攣りは治ったけど、今朝までその痛みは残っていた。

今朝はゆっくりスタート、ゆっくりのんびり海を見て走るのが好き、

今朝の日の出は5時43分

かすみがうらに向かってやる気を出すために、ライバルさんにガチ勝負の挑戦状メールを送る。

上から目線で挑戦を受けてあげますよの返答、そうだよな~~なにせ3時間40分で僕より6分も先着してるんだもんな。

でもこれで少しはPBを更新したいと言う気持ちが出てきた。

七転び八起き、別に転んだ訳じゃないけど、再び立ちあがりたい。

コメント

新ランニングコース?6号国道久ノ浜バイパスから波立海岸

新ランニングコース?6号国道久ノ浜バイパスから波立海岸