ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

レース回復ランで心も回復

朝晩は涼しくなり走りやすくなってきた。

昨日の疲れも昨晩ぐっすり眠ったおかげであまりなし。明日辺りに筋肉痛が出てくるのかな?

今日は我が町の市長選挙、走り終え朝食を食べて母親と投票へ

投票所までの距離250mを歩いて行く。4,5年前までは、3~4K毎日のように歩いていた母親だが、50m歩く度に立ち止まり休息をとる。

久しぶりに母親の手を引き、僕自身もなんか少し優しい気持ちになった。

母親の行動、言動に毎日イラついているが、昨日レースに出掛け走ってきたので、心が落ち着いている。

その結果か最近高かった血圧が今朝は、最高血圧が120、最低血圧が78と落ち着いていた。よく言われるように体と心は繋がってるんだろう。

できれば毎日心穏やかな気持ちで居たいけど、まだまだ人間が未熟でそうなれない。

コメント