ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

調整ラン

母が風邪をひいたみたいだ、ディケア施設からの連絡帳に、

「今日は朝から咳き込んでいました。念のため体温を計りましたが、体温に変化は見られませんでした。(異常なしです)」と書き込まれていた。

 

今朝は鼻声、でも今日はディケアは休みなので、

「今日は大人しく寝ていて…」と言ったが、本人はいたって元気で、

私の側に来て話しかける。

 

昨日は今月で満99歳になるお客さんの所に仕事ででかけた。

「〇〇さんここで仕事するから、ちょっとだけ窓際に行っててくれる」と話すと、僕よりも歩くのが速い。死んだ父の友人だが、昔戦時中騎馬隊に所属してエリート軍人だったみたいだが、眼光鋭く生命力を強く感じる。

福島県男性の平均寿命は80.5歳くらいだが、一般的に考えると僕の寿命はあと15年、あと何年元気に走れるかな?

 

とりあえずそんな事は考えず、明後日はフルのPBを狙って走る。

コメント