ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

再び寂しさが

昨晩は突然の雷雨、興奮した母親に起こされ睡眠のリズムが狂う。

1時間寝ては30分起きててまた1時間寝ての繰り返し睡眠。

まだ23時半、2時半(起きようか迷うけど寒いからまた寝る)、4時50分三度目覚める。身体が怠いけど起きよう。

今日は走りたくない、でも家にも居たくない、それで散歩Jogに出掛ける。海岸で一三君に会いおしゃべりラン。

少し気が楽なる。

ブログを書こうとしてたところにまた訃報が届く、先日亡くなった菜花さん、今度は奥さんが亡くなった。

2ヶ月前は二人とも元気で母屋に住んでいてくれた。母親の話し相手になっていてくれた。

その二人が相次いで天国に旅経って行った。

淋しい、悲しい

コメント