ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ミミズとカタツムリそして

雨なら今日こそ休むぞ~と、起きて外を見ると雨が降っている。

よし今日は休足、そう決めてPCで遊んでいたら、そういう時に限って嫁さんが早く起きてくる。そして

「洗濯物まだ出してないでしょう!」(凄いキツイ言い方)

ジム帰りの水着、シャツとタオルを一刻も早くビールが飲みたく洗濯機に入れるを省いて、(どうせ明日朝方走りに行って汗をかき洗濯物がでるのでその時一緒に洗濯すればいいと思ってるので…)

自分の寝室で一人乾杯がこれがこの頃の楽しみ安らぎの時間になっている。

 

なのでその場から逃げるように外に走りに向かう。

(ハムからお尻にかけて痛くなって疲労してるのにな~)

 

でも走ってるうちに雨は小降りになってきて気温も20℃と走りやすく気持ちが良い、いつの間にかハムとお尻の痛みも忘れ

10キロ過ぎに500m(レスト500m)3本のTT実施

1本目  2:15

2本目 2:02

3本目 1:57

 

雨が気持ちいいといいと思ってるのは、

ミミズとカタツムリそして僕

コメント