ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

痛風?かな

3時起床 4時54分 走りに向かうも

 

右足親指付き根の痛みも少し軽くなってきた、幾分腫れも治まってきたようなので、靴下を履く(少しだけ痛みが増す)でも走れだろう~

シューズを履いてみると右足が入らない。右だけ靴紐を緩めて歩き出す。

痛いけど歩ける。ならば走ってみるか!

いてぇ~~~!

やっぱり今日も駄目みたい。

多分 痛風だと思う。

何年か前にもなったけど、2,3日経てば治るでしょう。

原因として考えられるのは

水分補給をしないで20キロくらい走るからかな?いくら早朝でもこの頃は気温が高くなってきてるので、コーヒー2~3杯では駄目みたい。

コーヒーが駄目なのかもしれないけど。

コメント

昨日より腫れはなくなってきてるが、血管や筋がみえない。圧迫されると痛いので今日はノーソックスにノーシューズ。

昨日より腫れはなくなってきてるが、血管や筋がみえない。圧迫されると痛いので今日はノーソックスにノーシューズ。