ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

3歩進んで2歩戻る

雨上がりの気持ちの良い日曜日

走り始めるとハムから臀部にかけて疲労感、痛みあり気持ちが萎える。

歩きのような走りで波立海岸まで行ったら、2ヶ月くらい前にライバルと楽しく走った事を想い出し写真を撮る。

そこで気持ちを入れ直し山コースへ、

2ヶ月走らず今は2歩進んで2歩後退してるような状態。

焦らず少しづつ

 

走り終え母親と朝食後母親がまた寝るのを確認してまた走りに。

走るつもりはなかったけどライバルからのLINE返信が嬉しくって、

なんか気持ちが前向きになって、天気も良いし走るかとなった。

今日は仕事も入ってないし、2歩進んで2歩後退では全然前に進まないのではないかと思い、せめて3歩進んで2歩後退にしておこう。

久しぶりに久ノ浜バイパスから久ノ浜海岸堤防へ

ガーミンを見ると1キロ、5キロの最速、それにいままでの最長距離が表示された。やった~~~と一瞬喜んだが、その後リカバリータイム3日と表示、そこまで体力が落ちてしまったのかとがっかり!

コメント