ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

腰の様子を伺い

雨上がりを待って走りに行く。

腰の痛み様子を伺いながら歩いたりゆっくり走ったりを2キロ程繰り返す。

疲労困憊だと夜熟睡し翌朝はスッキリしていた以前と違い、夜熟睡できない。昨晩もトイレに行った母親がなかなか戻ってこないので迎えに行くと

2階台所で食器棚の扉を開けようとしている。娘が引っ越しの時に持ってきた物で震災時に扉が開いて食器が壊れたので開かないようにしているものだが、

何?やってるのおかあさん?って聞くと

自分の部屋わからなくなってしまった!

それは部屋のドアでなく食器棚の扉だよ、

あ~~、まだ中途半端な時間に目が覚めてしまった。

コメント