ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

1キロだけ4分台で走れた

先日同級生が来て走るきっかけになった先輩(震災で津波死)の話が出たので先輩と一緒に走ったコースを今朝は走ってみた。震災後初めてかな

 

いつもの山コースに比べると道路は凸凹で走りにくい、でも平坦なコースなのでいつもよりペースが速くなる。

それに走ってると女性たちが追いかけてきてしつこく纏わりつき煩い。

人間だったら嫌でないがそれがコバエみたいな追っかけ虫なもんで

手で追い払いながらそれから逃げるように走ったので段々スピードが上がりキロ5分台で走る事が出来た。そして最後の1キロは5分を切って走れるか少しスピードを上げて走って4分51秒で走れた。

 

まだ3年前のハーフレースペースにも届かないが、最近の10キロレースでさえ4分台が出せないので、今朝は少し以前の状態に戻ってきてるのでは?となんか嬉しい。

ちょっとだけフライング気味に彼のお墓に報告してきた。

コメント