ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

心拍数Jog 15キロ

昨日のスピード練習で怠さが抜けず今朝は青山学院式Jog

最大心拍数は年齢で220-70で150

その8割で走るのが青山学院駅伝部のJogだとランスマでやっていたので

120の心拍数を目標にJog

 

5キロまでは100mの歩きがあるのでそれ程心拍数は上がらないが、

5.1キロからは歩きなしでの心拍数、僕の場合大体キロ6分30秒くらいかな?青山学院の学生たちはキロ3分30秒らしいが、20歳前後の学生に比べものにならない

 

半年前はスピード感覚にずれを感じていたが(キロ6分で走ってるつもりがキロ6分30秒だったり、これはキロ5分を切ってると頑張って走ってるつもりでも5分20秒前後だったり)今日走ってそのずれはだいぶ改善されて来ているなと思った。

ガーミンのスピード表示と僕の感覚が一致してきた。

だからと言って3年前のスピードでレースを走れるかと言えば…

笑ってしまう自分がいる。残念!

コメント