ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

雨で休足、でも寒かったので

今日は雨、休足を決め朝寝を楽しむが寝てるのが勿体ない気がするのは、お年寄りの性分、5時半に起きだし朝食をゆっくり楽しんだ。

朝ドラを観てたら雨が止んでいるのに気が付く、それに寒い!

昨日仕事やったし今日は休んでもいいかな?でも何もやる事はないし、

体育の日(スポーツの日)なのに寝てテレビ観ててもな~~

寒いな~~、走る気はないけど散歩でもいくか~~

歩いてると寒い、ならば少しだけ走るか、走る気がないのに走るから

膝が痛い。膝に違和感を感じ歩く、歩くと寒いので少し走る。

歩いたり走ったりしながらの散歩Jog

コメント