ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

金木犀

少しだけ明るくなってきた5時10分出

ヘッドライト装着、涼しくなって来てよく眠れるからか疲れが抜けてる。

更に母親が介護施設に入所当初は、母親中心の時間設定から解放された事に慣れず、なんか要領悪い生活になっていたが、母親のいない生活にも徐々に慣れて来ている。

この頃は今日は何が何でも何キロ走る!とか、インターバルやるぞ!とか昔あった気負いがなくなっていて、勿論走る情熱はあるのだが、自分の体力と上手く向き合っていると思う。

速く走りたいと思う気持ちはあるのでインターバル等スピード練習は必要だと思うけど、それ以上に怪我故障なく長く走り続けたいと強く思っている。

もうすぐ走り始めてから総走行距離が40000キロ(地球一周)になる。

本来なら70歳誕生日にそれを達成日にしようと予定を立てていたが、怪我故障、諸事情などでそれは叶わなかったけど、来月には達成できそう。

今朝も12キロ金木犀の香りの中気持ち良くラン

コメント