ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

楽しかったデートラン

ライバルよこTに付き合ってもらって南相馬道の駅から6号国道脇道を南下し浪江道の駅まで往復40キロのロング走予定も浪江道の駅で早目の昼食時から雨が降り出して来て浪江からは原ノ町(南相馬)まで常磐線電車に乗って戻る。

今週は仕事が忙しかったよこさんは、自分へのご褒美という名目で祝杯をあげる余裕があったが、僕は経った20キロなのにハムと膝脇に違和感をあり往復は無理かも、でも弱気な自分は見せたくなかったので恵みの雨だった。事故で遅れた電車に乗ると雨は上がり晴れ間が見えてきた。

 

5~6年前の調子が良かった時には1ヶ月に1度はよこTに大会等で会って

負けたくないという力が働き、それが走る原動力となり、一三君にはよこTチャージしないとエネルギー切れになってしまうとよくぼやいていた。

10キロやハーフの大会にはあまり興味がなくなり100キロ超のウルトラを良く走るようになり、さらにコロナの影響もあり6月の磐梯山100キロから暫くチャージしていなかったので、今日のチャージで来月の南相馬野馬追ハーフ70歳代1位を狙えるか?

少しは元気が出た今日のデートランだった。彼女はそうは思ってないけど、以前から母の介護の事を話すと優しく返答してくれるので、つい甘えてしまってる。

 

途中嬉しさのあまり神社参拝orコンビニ補給時にガーミンを一時停止し、走り出してからも暫くその事に気が付かなかったみたいだ。それで2部ランになり3~5キロ距離少な目

コメント