ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

レース翌日の気怠さが悪くない

昨日はレースから帰りすぐに親戚(父親の従妹の奥方)の通夜、1度も会った事がない人だが連絡を受けたからには出席しないといけない。これが田舎の風習

焼香し皆に挨拶し自宅へ19時帰宅、幸いレースでの足の痛みはないけど、

深夜の足攣りを警戒し芍薬甘草湯を飲み就寝、録画しておいたMGCを観てたがスタート前にどうやら寝てしまったようで記憶がない。

 

今朝寝起きが良い、レース翌日のこの気怠さが好き!

軽度の足の重さと痛み、だけどそれが悪くない。気持ちは走り切れた

ことでスッキリしている。

今日は葬儀に出席しなければいけない。父親が長男と云うだけで

本家の役割がある。悪き風習だと思うけど。それに逆らう程の勇気を持てない。気が少し重くなったので

いつもの散歩ラン、歩いたり走ったりしながら海岸堤防へ

コメント