ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

4年前のブログ

5時にスタート、まだ暗かったのでヘッドライトを点けて走り出す。あっ間違った歩き出す。走り出すとすぐ明るくなってきてヘッドライトをポケットに入れて走り出すも走りにくいのでヘッドライトを置きに1度家に戻る。

今日曜日は会津鶴ヶ城ハーフマラソン、2019年に走ってコースベスト出せた大会なので、その頃のランブロを読み返してみた。

今朝は10キロ走っていつもより走ったなという感じだけど、4年前は毎日の様に15キロ近く走っていた。なるほど速く走れたのはそれなりに走り込んでいたんだなと、今同じように走れば多少速く走れるかもしれないが

コメント