ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

7回目にして初のワクチン副反応

昨日から今朝にかけて頭痛あり、考えられるのはコロナワクチンの副反応か?

今回のワクチン接種で7回目だが接種時の接種箇所の痛みは殆ど感じなかった。接種から暫く時間が経つと身体の火照りを感じもしかして熱が出てるのかと体温計で計るも36.5度といつもよりは高めだがほぼ平熱、

ジムでの運動は控え通常通り(多少ジムに行かなかった分早目に)就寝、

深夜尿意で目が覚めると頭が痛い、髪の毛に触っただけで痛みを感じる。

その痛みは今朝まで続いたが痛み止め(ロブ60mg)を飲み海岸散歩、走る気になれば走れるけど自重し波打ち際で深呼吸、元気なサーファーが30人弱いて楽しんでいる。今朝は良い波が来てる。

 

現在頭痛は治まり、一三君が勝田フルをエントリーしたのをフェースブックで知り、完走の自信はないがいわきサンシャイン前のロング走と思いエントリー、明日は会津ハーフマラソン4年前ハーフマラソン1歳刻み年齢別67歳で全国17位 1時間35分30秒で走れたが…

明日は2時間以内で走れるかな?4年でここまで遅くなる、体力低下があるのか?

コメント