ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

やっと5キロ

昨深夜も左足フクロハギ攣り目が覚めても痛み少しあり、でも右足でなく良かった。

いつもなら最初の1キロは100m歩き、100mゆっくり走りを繰り返すけど、左足の攣り痛みもあり最初の1キロは歩いた。

今日はどうしようか?一昨日3キロ走れたし今日は5キロ走るか?

そんな事を考えていたら散歩中の同世代男性から

「どこまで走るの?」と聞かれ、走れるところまでと答え、そうだ5キロでなく疲れたら歩こう、走れるところまで走ってみようと

 

一昨日の3キロは最後辛かったけど、今朝は3キロ過ぎた辺りから少し楽になってきた感じだ

調子に乗らず少しずつ距離を伸ばしていこう

コメント