travel-db for Sportsのランブロの2021年4月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明け アクティブレスト

半月くらいしか空いていないのに

山練の疲労感は結構残っているな〜

のぶたん

BU走

7:05から5:43まで6㎞のBU走。
心肺的にはあまり負担を感じなかった。

のぶたん

BU走

6㎞で5:40までビルドアップ。
心拍数はMax140になり、きつい。
2回目は、ラスト300mは5半まで上がったが、こちらの方が楽だった。

にこまる

二ヶ領用水ぐる 7km

昨日走っておきたかったが全く隙間がなく(いや、正確には晩ごはんの後少し時間があったが、ビールしてしまったし)、今日に倒したので、短めのジョグ。

週末のジャーニーに向けて、巡航速度を確認したかったが、ちと速すぎ。
それにしても暑い!もっとゆっくりにしないと絶対バテるしもたないなぁ。左ふくらはぎの張りが気になるが、どう出るか。。。

ソメイヨシノの後は、枝垂れ桜や八重桜、まんさくの花と百花繚乱。北国の春のように一気にあらゆる花が咲いているかのよう。Tシャツ一枚で過ごせるのが心地よい(^.^)

ken709

一三君と朝ラン

いつものコースをいつもの時間に一三君とラン。

同じようなスロージョグしかしてないので、少しづつスピードを変えた変化走したいけど、腰が重く勇気が出ない。

30m~50mの短い距離からポチポチ走りますか!

よしだpipio

ゆるじょぐ5キロ

昨日、ジムデビューを果たし、筋肉痛で身体ボロボロのため、ほぐしジョグ。

最近はキロ6分ペースが、数年前のキロ5分の負荷だなぁ、と思って走っていたが、帰ってきて心拍数を見ると、まさにそんな感じだった。ウエイトトレーニングをきっかけに体調が戻ってくるといいな!