travel-db for Sportsのランブロの2021年4月12日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

後半はペースを上げて刺激入れ

きつかったけど気分はだいぶスッキリする。

やすまる

午後ラン

どうやら明日は雨の予報。

なので今日は少し長めのランをやってみようと、昼飯のあと相模

原市内に出てみた。このコースは信号が多いので休みやすみにな

るけれど、賑やかなのでいい。

31km。

今日も気持ちよく走る事ができた。

にこまる

たまらん 10km

菜の花やダイコン科の花は今が盛り。堤防に黄色や白色の絨毯が広がっているよう。そよふく南風もひんやりして、とても気持ちよい。
陽が傾いて暮れ行く中を、昨日の山行の疲れをほぐしジョグ~気持ちよくクルージング(^.^)

にこまる

二軒小屋尾根~雲取山~富田新道 バリルート 24km

バリエーションルートで雲取山へハイキング(^.^)

二軒小屋尾根~雲取山~富田新道。
切り立った谷の遥か下に垣間見る日原川の清流。地図や地形読みしながら、明るく広葉樹の大木が点在する尾根上の原生林。奥多摩らしい奥深さを堪能(^.^)

天候にも恵まれ、360度の大展望。近隣の奥秩父、奥多摩は勿論、上越国境の山々、浅間山、南アルプス、はては西武ドームまで

愉快で頼もしいお山の先輩方に囲まれ、終始笑いながら安心して進むことができた。たっぷりお山成分も補給して元気いっぱい!
でもバリ愛に目覚めちゃったかも。
今年初めてのお山でちょっと緊張したけど、何とかついていけてひと安心(^.^)
 
八丁橋(天祖山登山口)~<日原林道>~唐松林道入口~<二軒小屋尾根>~芋の木ドッケ~雲取山荘(ランチ休憩)~小雲取~<富田新道>~唐松林道入口~<日原林道>八丁橋

Matz69

年休、朝ラン、マスターズ

年休の朝ランはなんだか申し訳ない感じ。すれ違う通勤通学の方々。

快晴で気持ちよく、帰ってきたら、松山のマスターズ優勝!素晴らしい!

eA愛知のpapao

ドリルとジムトレ

毎週火曜日のドリル(+ジムトレ)を、今週から月曜日に。木と土の中一日
で実施していたポイント練習を中二日に変更するため。

citroen

午後25キロ。

今日は25から30キロくらいにしようと思っていたら、やはり最低ラインの25キロで終わってしまった。

体のキレなく無理はせず。

熱中症対策を考えたキャップがようやく完成。面倒くさいがこれで大丈夫。

あとはウエア、こればかりは当日の天気、気温次第だが、アームカバーも試せた。

補給で粉飴も試してみたが、距離が短すぎて効果のほどはわからず。

装備も大事だが、体調管理が一番。私にはこれが最難関?