travel-db for Sportsのランブロの2021年4月19日のタイムライン

citroen

ロング走34キロ。

ロング走に出かけるが、風が強い。予報は西風だが、スタート地点では北風、途中から南風。最後も北風で、南北折り返しコースなのに、終始向かい風だった気がする。

ペースはキロ5分40~45、まあまあ維持できた。

最近、体脂肪燃焼サイクル活性化にはまっており、今日もクエン酸とマルトデキストリンを活用してみたが、30キロでも終盤おなかが空いてきた。一朝一夕にはできるわけない。

あとはワクワク感をモチベーションにポジティブなことだけ考えよう。

citroen

朝ラン11キロ。

ロング走から中4日、十分すぎる休養を経てラン再開。天気や仕事でタイミング合わず。

数日走らないとやはりフォームの感覚が薄れていく。気を付けていたポイントを思い出しつつ走る。

何となくのペースで入り、何となくペースを上げて11キロで終了。

左ハムと左足首に痛み。

ken709

今朝は臀部痛みなし

昨日今までになく長い距離(合わせて20キロ)を走った割に臀部の痛みが出なかったので一安心。家まで来てくれた一三君と朝ラン。

やすまる

朝ラン

4時半発。

出る時空はまだ薄暗いが、晴れの日ならばもうヘッドランプも必要

ない。相模原の本日の日の出時刻は5時4分。

この地域、まわりに山が迫っているので実際に太陽が出てくるのは

5時40分くらいになる。

これからの季節、朝からサングラスが必要になる...

eA愛知のpapao

ドリル+筋トレ

昨日が日延べしたLongJogだったため、脚の疲労も残っておりどうしようか迷ったが、水曜日予定のポイント練習に差し障りが出ないよう本日公園
ドリル+ジム下肢筋トレを実施。左ハムに疲れ有り。アブダクションでは
左右の大殿筋と腹筋に疲労感を感じた。