travel-db for Sportsのランブロの2021年6月6日のタイムライン

のびえ

雨上がりの後

午前中は時々雨が降る中、草むしりで終了。

午後家に戻る途中、かなり雨が降ってきたので傘をさして帰る。

遅めのお昼をとって様子見てたら雨が上がったっぽいので走りに出てみる。念のため撥水のウィンブレを持って出たけれど降られずに済んだ。

梅雨前だけど雨上がりでちょっと蒸しているものの曇っていてまあまあ走りやすいお天気だった。

湘南オヤジ

雨上がりジョグ

仕事明け

雨上がり黄昏時の海岸を

富士や、箱根、丹沢、伊豆の山々を眺めながら

ゆったりとジョグ

ken709

10キロを1時間切れた(新ガーミンで記録)

寝坊で走り始め時間が遅くなってしまった。なのでいつもより速めのジョグ、途中で1KTT

4分34秒

今朝も骨盤を意識して手振りに同調させ左右に揺らして走ってみた。

背伸びして背筋を伸ばし腰高フォームで。

朝朝は錦織選手の試合があるので休足予定。そのぶん午後からもう1度走る予定だが

午前中の仕事が上手くいって午後からジムへ2部ラン

ジムの近くの塩屋崎灯台まで往復ラン

これで明日の朝はテニスが観れる。

citroen

ニッチラン7キロ。

出掛ける前の隙間時間に出走。

中2日で大分回復、ジョグ~ランでもヤバい痛みなし。

もうしばらく大人しく走り、とにかく元に戻さないと始まらない。

Matz69

牧野が池公園

牧野が池公園、8.52km(5'47"/km)。

雨の合間を狙って。公園で雨雲レーダー見ると「あと15分で雨降り出す」って。折り返し。

はまちゃん

36分ジョグ

5kmを7分/km切りで走れました。でも、まだ少し走り方にスムーズさがなく、少し頑張って走っています。

これ以上のスピードは望んでないので、もっと楽に走れるようになりたいです。

着地の事や、膝を前に出す事や、伸展などを意識して、力が入っているような気がします。

右脚のお尻周りが筋肉痛気味です。力を抜いた楽な走り方の模索中

36分 5.23km 6:54/km 136bpm

よしだpipio

緑道1周ビルドアップ

先週に続いて、日曜は緑道1周ビルドアップ。

今回は前日にロング走をやっていないので休養十分。

全体的に先週よりも速く走れて、平均ラップは5’03/km(先週は5’08)。キロ5分が見えてきたか。

9割くらいの力を出した感じ。終わった直後、ガーミンにリカバリータイムは62時間といわれた。

ゆっくりダウンジョグをしたら、リカバリータイムが減るかな?と思って、キロ6分10秒ペースで2キロジョグをしたら、逆に一気に10時間以上増えて「3日」になった!

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

だいぶ体調も良くなってきた。

また次の休みはすこし長めをやってみよう...

と思う。