travel-db for Sportsのランブロの2021年6月15日のタイムライン

のぶたん

サンダルLSD2時間

走り出しは日差しがまだ強かったがだんだん曇り、雷鳴もとどろいて終わるころには雨が降り出した。

7半とゆっくりペースのLSDを2時間、16㎞。
サンダルだとやはり最後の方は疲れた感じが出る。

にこまる

中原平和公園ぐる 60分

梅雨入りしたのに、朝から晴れて蒸し暑いやないかーい!
アップ時から心拍高め推移なので、抑え目で。昨日の調子のよさはどこへやら~(笑)
ランチ後の眠気が半端ない。マフェトンで朝炭水化物抜き(というかMTCオイルのみ)なので、昼の炭水化物の取り方に気をつけないとと思いつつ、空腹でがっついてしまうので注意が必要。

やすまる

昼ラン

気温27℃。

木陰を求めて朝ランコースへ。

今日はすこし気分をかえてウェーブデュエルネオを履いてみた。

ここのところ厚底ばかりをチョイスしていたので、この軽さと反発

の心地がよい。

10km+ダウンジョグ3km。

 

暑いの苦手...

はまちゃん

39分ジョグ 6:59/km

腰高で走ると着地がスムーズになって、脚の負担が少ないです。

その代わり、暑さのためか、上り坂のためか、

若干後半心拍数が高めになってます。

今週から時間が伸びてますが、7:00/kmをクリアです。

39分 5.59km 6:59/km 136bpm

ken709

腰痛より臀部が痛い

腰臀部リハビリラン

1キロごとに50mの歩きを入れて50,100,150,200,250,300,350,400,450m

8キロ目と9キロ目は(50m×2)100m歩いても5分台で走れた!

走り、歩き終えて臀部が少し痛い。慌てないでゆっくりリハビリラン

湘南オヤジ

早朝ジョグ

最近歳をとったこともあり

早朝覚醒の傾向が強くなってきた

今日も出勤3時間前から目が冴えてしまったため

早朝ジョグ。夏至が近い事もあり6時前でもすでに日は高く

気温も高いが空気は爽やか

右臀部の付け根あたりの痛みが残り

スッキリしないが、朝からいい汗をかいた。