travel-db for Sportsのランブロの2021年7月26日のタイムライン

のぶたん

大森リベンジラン

2/23にハム故障で走れなかったコースのリベンジラン。
その時とコースはちょっと違うけれど、もちろん同伴はAさん。

最初の1㎞は6:20で、あとは全部5分台で9㎞弱。
回復ぶりを示すよいランになった。

コースとしては、当初予定していた公園内のランコースはオリンピック・ホッケー会場のため入れず、その外周を行くしかなかったのは残念。

都心にしてはほとんど人がいないので、密にならず飛ばせるコースであることは確認できた。

のぶたん

今夜は涼しい

毎日暑かったが今日は珍しく24℃まで気温が下がって走りやすい。
キロ6で3㎞、前後BUとBDで8.8㎞。

やすまる

午後ラン

明日は台風接近でたぶん走れそうもないので、今日は少し長めを。

気温は29度。信号待ちなどでしっかり水分補給を行いながら31

km。明日11時に新型コロナのワクチン接種を予約してあるので、

接種前にもし雨がやんでいるタイミングがあれば、少しでもランし

てみよう。

湘南オヤジ

20km頑張る

朝からなんとなくかったるく

あまり走る気分になれない

少し昼寝をした後15時過ぎにスタート

気温は30℃だが日差しは強くなく照り返しが少ない分助かる

10km位で終えようと思っていたのだが

なぜか途中から心身が覚醒してきて

暑い中であったが意外と足が動いてくれたので15kmまで延長

ところがまだ余力があったので少し気を入れて20kmまで

最後の3kmは西日を正面から浴びて苦しくなってきたけど

BUP気味に頑張ることができた。1時間43分。

心拍数も140台を維持。上下動、接地時間左右差も安定。

スタート時はなんとも気が重かったが

久しぶりに気持ちよく終えることができた。

にこまる

北岳・間ノ岳 Day3

肩ノ小屋~白根御池小屋~広河原で下山。

ひさしぶりに下山後のむくみあり。ちょっと脱水気味のだったかな。

にこまる

北岳・間ノ岳 Day2

2日目は、肩の小屋~北岳~中白根~間ノ岳、ピストン。
往路はピーカンからのスタート。眺めヨーシ!だったけど、間ノ岳手前からはガスガス。。。復路は遠くの雷鳴におびえながら、何気に北岳の登り返しがキツかった~w やっぱり空気薄い。。。

農鳥泊で白根三山縦走のつもりがあまり気が進まず、北岳肩の小屋にてテン泊2日。3000mで飲む生ビールはサイコーでした♡

にこまる

北岳・間ノ岳 Day1

ひさしぶりの南アルプス、3000m 天空の回廊を歩いてきました。
朝は鬼暑、夕方雷雨のコンディションでしたが、
北岳に来ただけ。にならずに済みましたw

初日は広河原~大樺沢~右俣コースで、北岳肩の小屋にてテン泊。
暑さとザックの重さ(約15kg)でへろへろ~

ken709

疲れているのかな

山短縮コース+海岸砂浜コース

楽に走ってるつもりだが今朝は心拍数が高め、

起床時から高かったから疲れているのかも。

遠くの台風の影響で風があり気温の割には涼しさを感じた。

久しぶりに海岸を走りたく工業団地一周ををとりやめ早めに海岸へ

走りにくい砂浜を走っていたら大きなウミガメの死骸があり、そこから少し走った地点で一三君に会う。

1週間に2度の100キロを走ってさぞかし疲れているだろうと思っていたけど、割と元気な姿に一安心。僕には無理だな。

日曜日に5キロだが鮫川村のクロスカントリーを一三君と久しぶりの遠征を楽しみにしている。

やすまる

夜ラン

今日も相模原駅付近をぐるぐる。

途中片耳イヤホンが外れて落ちて、暗い中、時計を止めるのを忘れ

地面を探すことに... ^^;

そんなこんなで10km終了。

citroen

午後20キロ。

連休前は仕事が詰まり、連休中は嫁さんとロングウォークしたがランニングは1週間ぶり。

先週同様猛暑のなか、わざわざ?午後スタート。5キロ過ぎから早くもへばり始める。

あまりに暑いので木陰を探して緑地公園へ。涼しいが走りにくい。当たり前。

適当に帰途につき、何とか20キロ。またこまめに走ろう。

はまちゃん

15分ジョグ

6時前にスタート出来たので、比較的涼しく走りやすかったので15分走りました。

今日は終始楽ペースで走れました。

良い感じです。