travel-db for Sportsのランブロの2021年8月26日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は15km。

暑い...

Tシャツ&ランパンは、雨の日ラン状態ι(´Д`υ)

Matz69

夕方RUN

夕方RUN、先週よりもかなり暑かった。しんどい。5.22km(5'48"/km)

ken709

海岸砂浜ラン

海砂浜コース 7K

朝から蒸し暑い、なんかあまり走る気になれず50m歩きを挟んで50m、100m、150m、200mでゆっくり走る。

それでも体が怠く砂浜の砂が重い。その分砂浜を走り終え堤防を走る時には足が軽くなるのだが今朝はあまりそれも感じず。

 

サーフィンの全国大会があってから海岸にはサーフィンを楽しむ人たちが多くなって、今朝も平日にもかかわらず20~30人が楽しんでいた。

山コースと違い早朝でも人が多いのでマスクを顎にかけ人センサー?人が50m内に感知したらマスクをしてのラン。山コースはその心配があまりないが、その代り上り坂がある。

eA愛知のpapao

短いJOG

起床時体が重く左足首も痛みがあり、JOGを逡巡。結局20分めどにスロー
で走ることに。5分ほど走ると違和感解消。

はまちゃん

45分ジョグ

今日は余裕で快調に走れました。睡眠もちゃんと取って、水分補給もして。

今まで走る時は水分補給しませんでした。でも、水分補給が必要な事が判り、ペットボトルを置いて2km毎に補給しました。やっぱり水分補給すると元気が出てきて走りやすいです。

40分から5分伸ばして45分ジョグにしましたが、50分も行けそうな所を45分でやめました。呼吸はまったく上がってませんが、心拍数が高止まりしだしたので無理せず45分でやめました。時間は徐々に伸ばして行くつもりです。

5km ベスト 38’28” 7:42/km

よしだpipio

ジョグ+WS=8キロ

ゆるジョグと坂ダッシュ2本。

シューズは久しぶりにズームフライ。悪くない。

ものすごく蒸し暑く、早朝としては今年一番の暑さだと感じたが、お天気サイトによると気温は26.5度と昨日より低かったそう。ホント?

やすまる

夜ラン

今日仕事はテレワーク。

なので18時から朝ランコースを15km。

今日も暑い...