travel-db for Sportsのランブロの2021年10月11日のタイムライン

のぶたん

3代目ルナサンダル

きょうから3代目のルナサンダル。
2代目のLUNA SANDALS Mono 2.0は留めのプラスチックに難があり、2年間503㎞で壊れたので、初代のLUNA SANDALS  Leadvillに戻した。
Leadvillの方は、5年間 892㎞履けたので今回も持つだろう。

3足とも、国内の代理店はさっさと売り切れてないので、直接本国のメーカーに注文。
数週間経って忘れたころに荷物が届くが、契約不履行だったことはないのでまあ安心。

はまちゃん

30分有酸素ラン

平均ペース6:52/kmの30分有酸素ラン。最後の5分、坂を上った後がどうしても苦しくなる。

3kmの平均ペースが6:47/kmと、まあまあな感じだが、少し疲れました。

睡眠の状態が悪いみたいで、このところ夜更かしが続いているのでリセットが必要です。

ピッチが180spmに近づいているので良いけれど、もう少し・・・

休養をしっかりとって、明日に備えよう。

ken709

ウルトラ走りてぇ~~

休足 散歩Jog

100m歩き100mゆっくりランの繰り返し

昨日のロング走、ロング走と言っても高々20キロだが深夜右足フクロハギが攣る。すぐに治ったけどこの頃頻繁に右足も左足も攣る。

 

一三君がKOUMI100マイル完走したと同行のライバルさんから知らされて

羨ましいし一緒に行けなかった走れなかったことが悔しい。

もっとも今の自分に160キロ走れないことは知っているけど

でも100キロのウルトラは走ってみたいな~~

来年は母親のショートスティを2,3日連続でお願いしてウルトラに参戦したい。なにせ僕には悲しいかな時間がない。

 

初挑戦のいわて銀河100キロ、その時はグダグダゴールだったけど、

走り終えた時のあの不思議な感覚をまた味わいたい。

湘南オヤジ

新横浜鶴見川マラソン  ハーフの部参加

コロナ禍の影響で、2020年2月以来の大会参加。

鶴見川沿いを走るUP RUN主催の

新横浜鶴見川マラソン 今回はハーフの部

天気予報が外れスタート前は雨

途中で上がり陽が差すと途端にむし暑くなる

最初はゆっくり入り5km以降は

キロ4分43〜38秒前後で進む。

最後まであまり余裕はなかったが失速することはなく

1時間39分28秒 平均ラップキロ4分42秒でゴール。

今日はこれで一杯一杯 心拍数も後半は150を超える

気候が涼しくなったらもう少し頑張れたかもしれないが

もうハーフも1時間40分を切るのがやっとになってきてしまったな〜

やすまる

夜ラン

ゆるラン10km。 あれっ160m足りなかった ^^;

こんどの休みは長ーいウォーキングでもやってみようか。