travel-db for Sportsのランブロの2021年10月18日のタイムライン

湘南オヤジ

今日も我慢のスロージョグ

仕事明けジョグ

今日も昨日と同様のペース

まだ左脹脛の調子はあまり良くなく違和感が強い

時折軽い痛みも。上げたら必ず悪化しそうなのは感覚的にわかる

じっと我慢の7km

やすまる

午後 ラン&ウォーク。

今日は午後から近場のラン&ウォーク。

7kmウォーキングと3kmジョグ、そして10kmジョグと

1.4kmウォーキング。

のんびり約3時間弱。いい運動になった。

はまちゃん

4kmジョグ

最初の2kmはウォーミングアップとしてゆっくり走ります。

ここでペースを求めると後がきつくなるので流れに任せて走るのが良いかと思います。

3km目が本来の普通のペース。7:20/kmが普通に切れるようになってきました。

ラスト1kmは7:00/kmを切って6分台/kmです。

なかなか調子良い走りだったと思います。

4kmジョグ 7:12/km 平均心拍数135(67%) 最大心拍数145(74%)

ken709

寒いが気持ち良い

波立海岸コース

今季一桁気温8℃ 流石にランパン、Tシャツでは寒く初ウィン着る。

天気も良さそうだしついでにスマホで日の出を撮って来るかと持っては行ったものの、海上に雲があり水平線からの日の出は拝めず。

カズ

柏の葉リレーマラソン

柏の葉リレーマラソン。

IMCチームで42.195km 担当は2km×4

雨に濡れて寒かった。

ペース的には自分の力の範囲でした。

eA愛知のpapao

ドリル

起床時今シーズン最低気温の10℃。ウィンドブレーカー上下着用し、公園
でドリル実施。

よしだpipio

ゆるじょぐ6.4キロ

いつも月曜は休足日にしているが、土日に走った量が少なかったので、今日は軽く走ってみた。あと、睡眠時間を確保して体調を回復させるため、今日から走る時間をいつもより30~45分くらい遅くしてみることにした。

シューズは久しぶりにターサー。薄くて固い。よくこんな靴で走れたな、昔は。

しかし衝撃が来ないように足をつく位置に気をつけてソロソロ走るから、リカバリーランでペースを抑えるのにちょうどよいかも。

途中でぐっさんが向こうからやってきて、少し一緒に走ってもらえた。

心拍数を140位に抑えて走れて、いい感じだった。こういうジョグをた~くさんやると、持久力が付くのかな?

やすまる

夜ラン

今日はテレワーク。

18時半過ぎから近所のラン。

のんびり15km...

やすまる

夕ラン

今日から3連休。

今日も雨なので、体育館内を走ろうと出てみたが、着いた時は上が

っていたので、公園外周20kmのラン&ウォーク。

明日はどこを走ろうか...