travel-db for Sportsのランブロの2021年11月2日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明け アクティブレスト

仕事明けジョグ

昨日の山練の疲労は全身にたっぷり残る

10月23日にも山練をやっているのに

結構な筋肉痛。やはりこういうところで衰えを実感する。

せっかく治った左足の痛みを再燃させないよう

慎重にゆっくりとジョグ

のぶたん

BU走

最初の5㎞はゆるくウォームアップ。
後半はキロ5までBU走。

カズ

10kmジョグ

10kmジョグ

今朝は暑くて汗びっしょり

はまちゃん

8kmジョグ

8kmジョグ まだまだ余裕が持てない

6kmまでは7:30/kmを維持してましたが、ラスト2kmで歩幅もピッチも落ちて、7:40/kmまで下がり撃沈です。

今日は脚の回転を意識していて、自然と脚に力が入ってしまってたようで、後半脚が重たくなってしまいました。

もう、脚の回転とか着地とか意識するのをやめて、何も考えず脱力して走ろうと思います。

ken709

調整2

疲れを溜めないように調整2日目、山短縮コース 7キロ

よしだpipio

ジョグ7.5km

今日は寝坊して出遅れた。

走りは不調。進まないし、疲れる。心拍数も、過去1週間に比べて高め。

けど、最後1キロスピードアップした感じは、そんなに悪くなかった。