travel-db for Sportsのランブロの2021年11月25日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ アクティブレスト

仕事明けジョグ

一気に冷え込んできて疲れた体には堪える

ただ、昨日は最後で足攣りにより

いわゆるスパートををかけられなかったことで

結果的にスローダウンしたまま終わってしまったことで

思ったほどダメージ感は少ない。

やはりスパートによる身体の負担は想像以上に大きいんだなと感じる。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

昨日ほど冷え込みは厳しくない

足の疲れはだいぶ取れてきたようだ

ともあれ明日は久しぶりに休もう

今月は11日の1日だけしか休んでいないので流石に疲れた

わでぃ

タイワンフウの黄葉

 今日は久しぶりに平日の公園に出かけました。

やっぱり土日よりはずいぶん人が少なくて落ち着いた雰囲気ですね。

公園内のあちこちでもう落葉が始まっていて、公園を管理されている皆さんは大変そうです。

ken709

久々山コース

昨日の30キロ走、実際は歩きを除けば28キロ走の疲労で昨晩は熟睡。

おかげで朝3時にスッキリ目覚め、布団の中で軽くストレッチし4時半に布団から抜け出す。

フェースブックで今週末ハーフレースを久々に走るぴぴさんのブログを読み、僕と同じ不安を抱えていることに共感し、今若者風に言えば、

「わかる~~」

案外走ってみればレースではそれなりに走れることも多々あるので大丈夫久々のレースを楽しんでね、とコメントした手前、走らない訳には行かなくなり朝ランに出掛ける。

僕も来月二つのハーフレースに参加するが、まったく自信がない。

まして今月初めのフルでは、平坦なコースだったのにサブ4出来ず。

加齢を理由にすれば簡単に言い訳は出来るけど、なんか情けない。

そんな事を考えながら走りに出かけたもんだから、今朝は気合が入って久々の坂道山コース+海岸コース

昨日の足の痛みもあまり感じなかったけど、下り坂になってもスピードを上げられない。海岸に出ると丁度日の出の時間で海からの日の出を見ることが出来た。

丁度その日の出を撮ってる若者がいて、近づいて行くと一三君だった。

1キロちょっとだけだったけど彼と話ながらのおしゃべりランは朝の癒しの時間、今日も二人とも頑張れそう。

カズ

IMC朝練に合流

IMC朝練に合流。

終盤ペースアップして良い練習になりました。

よしだpipio

ゆるジョグ7キロ

休養日。残業ラッシュがようやく終わり、今日は強引に休みにした。

いつもより1時間遅く起きて、日が出ている中、疲労抜きジョグを7キロ少々。