ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久々山コース

昨日の30キロ走、実際は歩きを除けば28キロ走の疲労で昨晩は熟睡。

おかげで朝3時にスッキリ目覚め、布団の中で軽くストレッチし4時半に布団から抜け出す。

フェースブックで今週末ハーフレースを久々に走るぴぴさんのブログを読み、僕と同じ不安を抱えていることに共感し、今若者風に言えば、

「わかる~~」

案外走ってみればレースではそれなりに走れることも多々あるので大丈夫久々のレースを楽しんでね、とコメントした手前、走らない訳には行かなくなり朝ランに出掛ける。

僕も来月二つのハーフレースに参加するが、まったく自信がない。

まして今月初めのフルでは、平坦なコースだったのにサブ4出来ず。

加齢を理由にすれば簡単に言い訳は出来るけど、なんか情けない。

そんな事を考えながら走りに出かけたもんだから、今朝は気合が入って久々の坂道山コース+海岸コース

昨日の足の痛みもあまり感じなかったけど、下り坂になってもスピードを上げられない。海岸に出ると丁度日の出の時間で海からの日の出を見ることが出来た。

丁度その日の出を撮ってる若者がいて、近づいて行くと一三君だった。

1キロちょっとだけだったけど彼と話ながらのおしゃべりランは朝の癒しの時間、今日も二人とも頑張れそう。

コメント