travel-db for Sportsのランブロの2022年5月5日のタイムライン

はえぬき

重シューズに戻してみる。

最近足の運びに少し違和感があるので

初心者用の重シューズに戻してもいました。

久しぶりに履いてみたら

これはこれでありかも。。。

はえぬき

インターバルなど

好天ですが、少し風が強めです。

土手コースでインターバルっぽくやってみました。

 

ーーーーーー

No1:アップ

No2:WS

No3:インターバル800x5

はえぬき

ウォーキングです。

ここ数日、冬に捻挫した足の状態が思わしくなく。。。

折角の好天ながらウォーキングです。

しばらくは歩いたり走ったりの繰り返しでしょうか。

ちょっと残念。

湘南オヤジ

野辺山に向けて

野辺山に向けてのロング走

気温は23度で日差しも強い

まだ疲労が残っていて

少しBUPしてしまうと20kmでキツくなる。

ここは大人しくキロ6分くらいにしておくべきであった

もう半月ほどしかないので、ロング走は後1回までかな〜

のぶたん

サンダルBU走

日差しが強くて暑いのでたまらずサンダル走。
続けて走ると暑いので、2㎞おきに自転車のポタリングを5分ほど挟み、2㎞×4本のBU走。
最後はサンダルながらキロ5まで出した。

みねごん

野幌森林公園一周18km

久しぶりの野幌森林公園ラン。

連休のせいか多くの人と出会いました。

風が強かったが防風林だらけの森林公園内遊歩道。比較的走りやすかった。

100年記念塔スタート、北海道博物館~開拓の村~瑞穂の池。

瑞穂口からウッドチップの道を南下し登満別へ。

登満別戦~志文別線~四季美コース~桂コース~ふれあいコース経由で百年記念塔前の18kmでした。

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ シューズはフレッシュフォーム1080

少し疲れ気味だったので、ゆっくりのつなぎジョグ

それでもフィットネス・負荷ともに上がって久しぶりのプロダクティブ

どういう計算でなっているのか判らないけど、今日はゆっくりのジョグ

左右バランスだけを意識しているが、もう一つ成果が出てません。

なにより、今日は暑かった。20℃を超えるとやっぱり暑いですね。

カズ

15kmJOG

15kmJOG

左ハムに痛みがあったので、2日間休んでいた。

まだ、もう少しかな。

よしだpipio

スピードリピート19キロ

今日は昨日から順延したポイント練習。

メニューはスピードリピート。アップ15分、(800m-400m)のインターバル8本、ダウン15分の設定。

800mのペースは4’07~4’20/km。

8本中6本で指定のペースより速く走れた(残る2本は4’09と10)。疾走区間が1キロより短く、緩走区間が400mと長いので、なんとか8本こなせた。

ダウンジョグでは、ぐるぐるGWバージョンに一部合流した。

いい練習ができた感じ。