travel-db for Sportsのランブロの2022年8月7日のタイムライン

はまちゃん

1分×10 ランウォーク

ふくらはぎを痛めてから、ほぼ2週間ぶりとなりました。

今日から63歳。この年になると怪我の治りに時間が掛かります。

最初の痛みからは3週間。今日もまだ完全ではないが、悪化せずに走る事ができました。

5分歩き、1分ラン+1分歩きを10本、5分歩きのメニューです。

シューズはハイパースピード。

今後は出来るだけ負担を掛けない走りをして行きたいです。

ランの平均ペースは6:22/km

ふくらはぎに負担を掛けないように意識しているのか、上下動が大きく、左右バランスも悪い走りになってました。

でも、何とか30分ラン・ウォークが出来て良かったです。

湘南オヤジ

あまりの暑さにへこたれる

30度の炎天下の中走り出すが

今日は体調が今ひとつで、いつも以上に体に暑さがこもる

これ以上頑張ると熱中症にやられる予感がして

途中で何度か足を止めながら様子を見るが

回復しそうもないので途中で止める。

もう暑熱順化はある程度できているので

もう少し涼しい時間帯を選ばなくては

eA愛知のpapao

2hLSD

久し振りのLSDなのでモチベーションも高くスタート。1時間経過し給水
休憩を挟んだが、再開時まさかの計測スタート忘れ。1km程走ったところ
で気が付いたが、暑さもあり気持ちが萎える。1時間半の時点でいっぱい
いっぱい。残りはペースを落とし何とか完走。

よしだpipio

ゆるジョグ10キロとウエイト

ゆるジョグ10キロとウエイト。

ジョグのシューズは、昨日良い感触が得られたハイパースピード。

疲れがあるので、ほどよいペースで走っていたら、キロ6分40秒くらい。いつもはキロ6分くらいになるので、やはり疲れが強い模様。

この3日ほど、涼しいので滝汗を流して苦しむようなことはなく、比較的快適に走れるが、心拍数は依然として高い。このところの心拍数の高さは暑さのせいだと思っていたが、一概にそうでもないようだ。

まあ、今週も頑張りました~。フルマラソンまであと12週間。

Matz69

嵐山

旅ラン、京都嵐山公園辺りをウロウロ、3.79km(6'33"/km)