travel-db for Sportsのランブロの2022年9月17日のタイムライン

のびえ

買い物ついで

馬喰町近くのランボーイズランガールズまで往復ラン。

まだまだ暑い。

でもそんなにはだらけず走ってこれた。

citroen

午前10キロ。

この3連休、走れそうな天気は初日だけの予報。マジックスピードを履いてスタート。

ご近所アップダウンコースを、ウォームアップ後にペースを上げて走る。

やはりマジックスピード、感触がよくペースも自然に上がる。

あと2日で、何とか走れないかな。

よしだpipio

Fast Finish Long Run 25キロ+8キロジョグ

今日の練習はFast Finish Long Run(FFLR)25キロ。

14キロジョグの後、11キロをレースペース(4’50)か、それよりも少し速いペースで走る設定。その後は、家までダウンジョグ。

コースは都筑緑道~早渕川~鶴見川~新横浜公園ぐるぐる。シューズはマジックスピード。

最初の14キロは、平均ペース5’10/km、平均心拍数158。

レースペースの11キロは、平均ペース4’45/km、平均心拍数173。

最後の1キロは4’23にペースアップ。

カツサプを投入した効果もあったのか、思ったより走れた。

新横浜公園から8キロはダウンジョグ。最初の2~3キロはなんてことなかったが、その後、だんだん疲れてきた。8キロに到達してからは歩いて帰った。合計33キロというのは、3月にフルのレースを走ったのを除くと、数年振りの長距離かも。

はまちゃん

34分ジョグ

ガーミンのおすすめワークアウト 34分ジョグ(7:15/km)設定 シューズはハイパースピード

平均ペースは7:19/kmで走りましたが、最大心拍数が161bpmと高い負荷になりました。その分適応が上手くいかず、アンプロダクティブです。

リカバリー時間が35時間と、今までガーミンのこの手の通知は無視してましたが、ちょっと当分の間従ってみようかと思います。

明日のワークアウトが何になるのか分かりませんが、やってみようと思います。

最近ランウォークばかりしていたので、今日の34分はきついと思いましたが、なんとか走れた感じです。後半体感的には良くなっていたような気がしますが、パフォーマンスコンディションは悪くなってました。

ゆっくり走ると左右バランスも良くないし、

とにかく練習が継続できるようにしていきたいです。

やすまる

朝ラン

早朝ラン10km。

涼しくて心地が良い。

すっかり秋ですね。

 

そして夜ラン10km。