はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

34分ジョグ

ガーミンのおすすめワークアウト 34分ジョグ(7:15/km)設定 シューズはハイパースピード

平均ペースは7:19/kmで走りましたが、最大心拍数が161bpmと高い負荷になりました。その分適応が上手くいかず、アンプロダクティブです。

リカバリー時間が35時間と、今までガーミンのこの手の通知は無視してましたが、ちょっと当分の間従ってみようかと思います。

明日のワークアウトが何になるのか分かりませんが、やってみようと思います。

最近ランウォークばかりしていたので、今日の34分はきついと思いましたが、なんとか走れた感じです。後半体感的には良くなっていたような気がしますが、パフォーマンスコンディションは悪くなってました。

ゆっくり走ると左右バランスも良くないし、

とにかく練習が継続できるようにしていきたいです。

コメント