travel-db for Sportsのランブロの2022年10月13日のタイムライン

湘南オヤジ

久しぶりの丹沢

久しぶりの丹沢

大倉〜蛭ヶ岳ピストン26km

朝から雨が降ったり止んだり。

午後からは上がるだろうと思ったのだが

その目論見ははずれ特に稜線上は北東からの強風と冷たい雨

まだ体が寒さに慣れていないこともあり

手が悴んでしまうほどの寒さだったが

シロヤシオの紅葉に癒されながら

視界の効かないトレイルを最後まで気を抜かず

駆け降りる。特に最後の大倉尾根の急降下は

集中力を切らさずに頑張る

ken709

膝違和感

昨日は走る気になれず完全休足

今朝も走り始めに膝に違和感あり、山コースを回避して海岸堤防コースを歩き走る。

途中で一三君と合流し走り始めたら、あらら不思議膝の痛みが気にならない。膝の違和感は脳の疲労からか?

季節の変わり目で体調を壊しいているのか?自分の身体を持て余し気味の今日この頃

はまちゃん

ケイデンスドリル

アップ10分、30秒/30秒ケイデンスドリル4本、ランウォーク3本、ダウン10分 シューズはライバルフライ3

アップ7:24/km、ダウン7:21/km いつもダウンジョグはペースが上がってたのですが、上手く落とせて本当の意味でのクールダウンが出来ました。(少し最後の方で負荷が上がってしまいましたが)

ケイデンスドリル 5:19/km、5:39/km、5:36/km、5:11/kmと、平均5:26/km付近を上手く走れました。

前回は4分台/kmで走っていて、心拍数もだいぶ上がってたのですが、今日は最大でも146bpmと、苦も無く楽もなくの中程度のペースで走れたと思います。

同じワークアウトでも、前回は少しきつかったですが、ペースコントロールでだいぶ変わるものです。今日はとても余裕を感じて練習が出来ました。

eA愛知のpapao

短くJOG

朝一旦起床するもベッドから出られず。時間無く短くつなぎ。

citroen

夜ラン10キロ。

朝、雨が降りそうだったため、夕方にシフト。最近は日暮も早まり、夜ランに。

後半上げてペース走、こんなにしんどかったかと現在地確認。