はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ケイデンスドリル

アップ10分、30秒/30秒ケイデンスドリル4本、ランウォーク3本、ダウン10分 シューズはライバルフライ3

アップ7:24/km、ダウン7:21/km いつもダウンジョグはペースが上がってたのですが、上手く落とせて本当の意味でのクールダウンが出来ました。(少し最後の方で負荷が上がってしまいましたが)

ケイデンスドリル 5:19/km、5:39/km、5:36/km、5:11/kmと、平均5:26/km付近を上手く走れました。

前回は4分台/kmで走っていて、心拍数もだいぶ上がってたのですが、今日は最大でも146bpmと、苦も無く楽もなくの中程度のペースで走れたと思います。

同じワークアウトでも、前回は少しきつかったですが、ペースコントロールでだいぶ変わるものです。今日はとても余裕を感じて練習が出来ました。

コメント