travel-db for Sportsのランブロの2022年10月26日のタイムライン

ビリケンサック

YMR 11K

久々の好天。

しかも暖かい。

15時過ぎから、いつものコースをぐるっと一周。

そうび:ローンピーク5

湘南オヤジ

12kmペース走

日曜日に50kmのトレイルレースを予定しているので

今日は短めに刺激入れ

3kmジョグの後12kmペース走

最初はあまり調子良くなかったが

5kmを過ぎたあたりで足も動くようになり

後半5kmはいい感じであげることができた

タイムは56分44秒 平均ラップ4分44秒

にこまる

御岳沢井ロゲ

かよこさんと「シカオンナ 女子部」で参戦!
速報で2位で表彰式をワクワクして待っていたが、結果5位(笑)
一切走らず全歩き、超ひさしぶりの地図読みでドツボにもハマらず、善戦です(^.^)
河辺でお風呂&打ち上げ。
お天気もよく、ひさしぶりに一日遊んだ感、満載(^.^)

SC93Trojan

皇居2周

何故か今回は1週目の最後の方からキロ5分台で行けた。心拍数がずいぶん高いが大丈夫か?

よしだpipio

インターバル1000*3など12キロ

最後のポイント練習(刺激入れ)。

メニューは、1000-200のインターバル3~5本、200mの流し3本。

アップを2キロほどした後、インターバル開始。設定タイムは4’15~22。

やってみたら、4分を大きく超えるタイムなのにきつい・・・。もちろん3本で打ち切り(笑)。マラソンが終わったら、インターバルなどでスピードを鍛え直そう。

そのあとは、200mの流しを200mジョグでつないで3本行い、それから5キロジョグ。

ジョグで、「体重移動だけでトルソーを前に動かし、手足は勝手についてこさせる」イメージで走ったら楽に走れた。

脚にも心肺にも刺激が入った。