travel-db for Sportsのランブロの2022年10月29日のタイムライン

やすまる

夜ラン

今日は気分を変えて相模原北公園外周ぐる。

湘南オヤジ

仕事明ジョグ

仕事明ジョグ

あすは早起きして

埼玉県のおごせ・ときがわ50km

トレイルレースに出走予定

6年ぶりの参加だが、前回は7月の酷暑の中だったので

苦しんだが、今回は爽やかな秋晴れの中での開催

のんびりと奥武蔵の山旅を楽しもう

ken709

調整

明日の水戸マラソンに向けて調整ラン

Matz69

5.17km(6'00"/km)。まだ足

5.17km(6'00"/km)。まだ足首のケガは治り切らす。反対の腿裏にも違和感。バランス崩れてるんだな。

よしだpipio

ジョグ+WS=8キロ

レース前の最終調整。

緑道ぐるぐるで軽くジョグをして、1キロだけレースペースで走る計画。

神無公園に行くと、集合時間まで少し時間があったので、その間にレースペース走1キロ。

少しだけアクセルを踏んで4’40くらい・・・というイメージだったが、結構頑張って4’44。これで10キロなら何とか走れるかもしれないが、それ以上は絶対に無理という感触。いいのか、それで?

集合時間には誰もやってこなかったので、一人で中川駅方面に走り出すと、徳生公園でヨシ君、M田さんがやってきた。M田さんが折り返して合流し、牛久保西公園まで一緒に走ってくれた。一人で中川駅に行ったが、やはり誰もやってこず、そこから帰宅。結局、ほとんど一人で走った。

レース前日なのになんだか寂しく、調子の良さも全然感じられなかったが、明日はまあ何とかなるでしょう。予定よりちょっと走りすぎた。

ビリケンサック

世田谷 21K

#1

多摩から世田谷の実家まで。

久々の平地(多摩川河川敷)ジョグ。

普段走っている起伏の多いコースより疲れた・・・。

フラットなコースは、ずっと同じ筋肉を使い続けないといけないから、余計に疲れるんだと思った。

佐賀はフラットコースだから、平地もしっかり練習しておかないとダメだな。

 

そうび:ローンピーク5

 

#2 帰宅ウォーク