ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ+WS=8キロ

レース前の最終調整。

緑道ぐるぐるで軽くジョグをして、1キロだけレースペースで走る計画。

神無公園に行くと、集合時間まで少し時間があったので、その間にレースペース走1キロ。

少しだけアクセルを踏んで4’40くらい・・・というイメージだったが、結構頑張って4’44。これで10キロなら何とか走れるかもしれないが、それ以上は絶対に無理という感触。いいのか、それで?

集合時間には誰もやってこなかったので、一人で中川駅方面に走り出すと、徳生公園でヨシ君、M田さんがやってきた。M田さんが折り返して合流し、牛久保西公園まで一緒に走ってくれた。一人で中川駅に行ったが、やはり誰もやってこず、そこから帰宅。結局、ほとんど一人で走った。

レース前日なのになんだか寂しく、調子の良さも全然感じられなかったが、明日はまあ何とかなるでしょう。予定よりちょっと走りすぎた。

コメント