travel-db for Sportsのランブロの2022年11月14日のタイムライン

はえぬき

転送失敗です。。。

本日も足首不調の為、エアロバイクです。

昨日と似た様なメニューです。

FITファイル破損の為、データ転送できず右往左往です。

ケーブルも接触不良でなんかおかしい。。。

本日のぐるぐるーーーーー

No0:エアロバイク(100prmx11min)←FITファイル破損の為転送できず

No1:エアロバイク(100prmx11min)

No2:エアロバイク(100prmx11min)

No3:エアロバイク(100prmx11min)

カズ

第42回つくばマラソン

つくばマラソンを走ってきた。水戸のダメージからの回復も完全でなく、その後の練習でも左脚に痛み出てしまったので、つくばの目標は、苦戦しないように完走することとした。ペースは5kmを31分と設定した。気温が高くかなり暑くて消耗した。やはり、ペースを維持できたのは30kmまでで、その後はじりじりとペースダウンしてしまった。ただし、歩くことも無く最後までちゃんと走ってゴール出来たし、4.5時間内に走れたので最低ラインは死守できたのかと思う。

ken709

ランシュの魔法

昨日の夜の予報では雨予報だったのでいつもより遅めに起きだす。明るくなって来て雨が降ってないのに気づき走りに向かう。

時間も6時を過ぎていたので海岸をちょこっと走って来るかと、1番手前にあった先日レースで履いたターサーを履き歩き出す。

ターサーの魔法疲れていて走りたくない気分なのに、いつも歩いているところなのに勝手に走り出してる。いつも歩いている坂道も走ってるし、ここを右に曲がれば短縮海岸コース5~6キロ

でも足は山コースの方へ、そしてまたいつも歩いてる坂道も遅いながらも歩くことなく走ってる。

ランシュの違いで走る気分もだいぶ違うな~

走る前は色々あって気分も滅入ってたが走り終わった後の爽快感に元気が出る。そうだ今日も1日頑張ろう

のぶたん

払沢の滝から浅間嶺

奥多摩・払沢の滝から浅間嶺。
滝往復は、ベイビー2人を含む10人の大所帯で賑わった。
大人たち4人で浅間嶺に登り、南秋川に下山。
天気は下り坂だったが幸い雨にも合わず、紅葉の山を満喫できた。

citroen

一週間振り、20キロ。

今週は旅行もあり、山歩きは何度かやったが、ランニングは丸一週間空いた。

evoride1 で感触を確かめつつ、ユルくラン再開。

ペースは5分30位を予定していたが、後半は気持ちよく走りたくなり、少し上がる。

20キロを走り終えたが、帰宅後あちこちに普段出ない疲労が。

勝田に向けて作り直し。