travel-db for Sportsのランブロの2022年11月17日のタイムライン

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

調子は良い。

はえぬき

本日もエアロバイク。。。

本日もリハビリメニューです。

遅く始めたのでサッとエアロバイクで3セットです。。

足首の違和感が消えるまでは辛抱です。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:エアロバイク(100rpmx11min)

No2:エアロバイク(100rpmx11min)

No3:エアロバイク(s25r25x8)

ビリケンサック

夕ラン+WS3本=10K

日帰り出張が続いてなかなか走れなかったため、久しぶりのランニング。

日が落ちた4時半過ぎから練習開始。

気温が低いためか、かなり調子よく走れた。

そのまま夕食の材料を買って帰宅。

 

そうび

SONIC RA PRO2

フリューイッド レース ベスト パック

ビリケンサック

成田ウォーク 7K

今日も遠距離日帰り出張。

帰りは京成成田駅まで7キロ歩いた。

そのまま日暮里へ出て、西日暮里で旧職場の仲間と今の仕事への勧誘兼飲み会。

ken709

ゼイゼイの息遣い

火曜日に5回目のコロナワクチン接種をしたので昨日は休養、人によっては副反応が酷い人もいるようだが、接種箇所の筋肉痛と軽い倦怠感で

熱もなかった。

接種した病院で入浴、飲酒、激しい運動は控えるように今回に限り言われたので仕事も休みだったが、用心のため家でゴロゴロして過ごす。

今朝になったら走りたい気持ちが強く、いつも歩くところをゆっくりだけど走ってしまった。そのごもいつもより速いランで12キロ

キロ6分を切って走るのは久しぶりだ

帰宅した時にいつもよりゼイゼイの息遣い、走り始めた頃はいつもゼイゼイしていたっけ

はまちゃん

ヒルリピート(坂道ダッシュ6本)

5km 29分(5:48/kmペース)のための、ヒルリピート
アップ5分、ケイデンスドリル4本、加速グライダー4本、坂道ダッシュ6本、ダウン10分 シューズはフレッシュフォーム1080v12
 
睡眠が良く取れていたので身体が軽く軽快。
心拍計が異常数値が出てあてにならず、明らかに電池交換のサイン。
アップは、7:47/kmだいぶ楽に入れました
ケイデンスドリルも、4:54/km、5:09/km、5:15/km、5:34/km
速いペースが楽に走れました。
坂道ダッシュは、
上り 4:53/km、5:19/km、4:47/km、5:10/km、4:52/km、4:52/km
下り 4:37/km、5:00/km、4:38/km、4:46/km、4:50/km、4:35/km
前回と比べて息が上がる事なく、淡々とこなせました。十分余裕の感じです。
脚を使わない股関節中心の走りが身に着いたように思います。

よしだpipio

ジョグ10キロ

このところ、ジョグのペースが少し速くて疲れが溜まってきた気がするので、今日は少しペースを落とすことにした。

さらに気分を変えて、コースを仲町台方面にしてみた。

シューズはAdizero Japan。

でもだんだんペースアップして、最後は5分を切るくらいになってしまった。