travel-db for Sportsのランブロの2022年12月9日のタイムライン

ビリケンサック

インターバル5本 13K

キロ4:20ペースでの1,000mインターバル5本。

かつてトラベルDBチームで駅伝に参加してくれた名古屋フロッグの拓さんによると、予定の本数をこなせないのであれば設定ペースが速すぎるとのことらしい。

30秒ほど余裕のある4:20ペースで回したところ、5本こなすことができた。

しばらくは、この余裕度でやってみること。

そうび:ソニックRA プロ2

はえぬき

今日も雨。。。

本日も雨天出走です。

少しずつペースを上げながら

ジョグ1時間です。

季節柄仕様がないですが

天候に恵まれませんねぇ。。。

 

本日のぐるぐるーーーーー

No1:ジョグ1h

ken709

太った

砂浜

散歩Jog

体重、体脂肪増。増。増 スタミナないのに食欲はあり過ぎる。

のぶたん

キロ6ペース走

キロ6ペース走を8㎞、5半に上げて2㎞、前後含めてトータル12㎞のラップは珍しく速く、キロ6を切っていた。

citroen

朝ラン9キロ。

今日も朝ランへ。スタート時は曇り勝ちだったが、程なく晴れてきて、やはり天気のいい朝は気持ちいい。

時間が押し気味で9キロ止まり。

信号待ちの時間がもったいなかったので、初めての道を通る。普段よく走る幹線道路から一本脇道に入っただけで、雰囲気が全然違う。

まだまだ大和は自然があちこちに感じられる。生け垣の家が多かった。

気になる左ハムは、何か引っ掛かる。もうしばらく頑張っちゃダメな感じ。

湘南オヤジ

帰宅ジョグ

仕事明け帰宅ジョグ

車の修理を平塚に出した後

そのまま自宅まで帰宅ジョグ12km

よしだpipio

ジョグ6キロ

昨日夕方走ったせいか、少し疲れていたので、ゆっくり起きて短めジョグ。

シューズは、Magic Speed 2にしてみたが、やっぱりゆっくり走るのには使いにくかった。

今日もペースに割に心肺が辛かった。心拍数はやや高めだったが、感覚的にはそれよりもさらに負荷が強かった。