travel-db for Sportsのランブロの2023年3月8日のタイムライン

やすまる

夜ラン

いつもの10km。

ぼんやりの月もまたいい...

はまちゃん

E30分、流し6本、E6分

E30分、流し6本、E6分 の設定 シューズはペガサス38 7.2℃ 晴 無風
 
Eペース30分は平均7:19/kmペース。きっちり走れてます。
流しは楽に8割の力で走って4:37/kmペース。上々の出来。
Eペース6分は平均7:18/kmペースで流しの負担なく上手く走れました。
バランスの良い走りが出来て、今日は良かったと思います。

ken709

先々の大会にエントリー

気になっていた申告を済ませ気持ちがスッキリ、今朝は早めに出て山に行くか?と走り出すも・・身体が怠い!2日続けて10キロ走っただけで僕の身体は疲れ切ってる!情けないほどの体力のなさ、4日も5日も連続で15キロ走っていたのは、たかだか4,5年前

その話を食堂を営業している中学の同級生に話したら、

「俺もこの頃フライパンが辛くなってきた」と、お互い70歳を超え

気力、体力が落ちてきている。

そんな風に落ち込むのが嫌で先々の大会にエントリーしてなんとかして希望を持つようにしている。

citroen

朝12キロ。

久し振りの朝ラン。朝方は多少冷え込んでいるが、気温は上昇中で薄着でスタート。

近所の桜開花状況を確認へと、少し離れた座間市のさくら百華の道を目指す。

恐らく最短距離でも往復12~13キロはあるので、場合によってはスピードアップして帰宅できるよう、シューズは endorphin speed 2 にした。

一度ルート確認ランをしてあるので、今日はほぼ最短ルートで到着。さくら百華の道は、最初と最後はそこそこ咲いていたが、大半はまだまだ。

予想通り時間がタイトになってきたので、後半ペースアップ。ガーミンは見ずに気持ちよく走る。

結局往復12キロ、朝からキロ5切りで小一時間は結構ハードだった。

よしだpipio

ゆるジョグ7.5キロ

昨日、張り切りすぎたのか、睡眠が浅かったのか、よく分からないが、なんだか朝ダルかったので、長めに寝て、走るのは短めにした。

シューズはゲルカヤノ。

このシューズはちょっと走りにくいのでスピードを落とすのによい。その上クッションがふかふかなので、リカバリーにぴったり。

マターリと7.5キロほど走って終了。このペースだと、長袖シャツと半袖シャツの重ね着に、薄手のウインドブレーカーでも暑くならない。

なぜか体重が減ってた。