travel-db for Sportsのランブロの2023年4月4日のタイムライン

湘南オヤジ

大庭方面へ22km

今日は海岸線を離れ大庭方面へ

至る所に長い登りもあり

ちょうど良い坂道練習ができた。

やすまる

夕ラン。

夕方から近所ラン。

ひざ大丈夫そうだ。

綺麗な月が昇ってきた...

やすまる

夜ラン

ひざの様子をみながらのラン。

大丈夫そうなので8km。

やすまる

夜ラン

右ひざ裏にちょっと違和感があったので、1km弱で終了。

のぶたん

BU走

昨日は、5半まで調子よく上げて、その時は何ともなかったが、帰ったあと左ももが痛くなり、階段を下りるのにも痛みが来たので、驚いたと同時に先行きが不安で、ずいぶん気分的には凹んだ。

一夜経って、幸いそんなに痛めたわけでもないらしい、とわかり、きょうは恐る恐るゆるいジョグからスタート。
4キロあたりから大丈夫そう、との感触があったので、ちょっとBUして6を切るくらいの速度に上げてみた。



ken709

山コース半周

さくらが咲き暖かくなってきたのでラン時の手袋は仕舞ってしまったが

今朝は手足指先が寒かった。

3キロ、までは歩きとゆっくりラン、3キロ過ぎは坂道も歩かずゆっくり走り

ハーフレース後はもっと疲労感があったと思うけど、2日後にゆっくりでも10キロ走れるのは、レースでもっと頑張れたのかなと、

16日は10キロレースがあるけどその区間の1キロだけでも5分を切って走れるだろうか?

papao

つなぎ

しっかり寝たからか体が軽く感じ、時々㌔6:30位までペースが上がる。

よしだpipio

ジョグ10キロ

日曜の筋肉痛がバリバリ。

普通にだらっとジョグを始めて、体がほぐれてきた後半は少しペースアップ。

筋肉痛は明日も残りそう・・・。